筋膜リリースピラティス

ローラーを使い、普段凝り固まっている筋肉を ほぐすストレッチクラスです。 肩こりや腰痛の方にオススメです。


美姿勢ピラティス

ピラティスの1番の目的は 姿勢の改善です。 そのために、さぼり筋を 動かし体幹を使える身体に していきます。身体の内側から変わっていく感覚を 味わってみてください。


さぼり筋目覚めるヨガ

2月23日(金・祝)かおりインストラクターによる祝日特別レッスン 普段サボっている筋肉を 目覚めさせ、使えるように していきます。日常生活で同じ筋肉ばかりを使っている人は多いはず。普段使う 事がないさぼり筋を 使えるよう …[ 続きを読む ]


ストレッチピラティス

2月23日(金・祝)かおりインストラクターによる祝日特別レッスン ほぐしに特化したレッスンです。ガチガチに凝り固まった筋肉をローラーで ゆっくりほぐしていきます。肩こりや股関節の 詰まりを感じる方は是非 ご参加ください。 …[ 続きを読む ]


癒しのムーンサイクルヨガ

2月12日(月・祝)erikoインストラクターによる祝日特別レッスン 2種類の女性ホルモンのバランスを整え、心地良く健康に年を重ねららる身体づくりを目指します。 月フリー会員様追加料金なし、平日・土日会員様は2月は祝日レ …[ 続きを読む ]


ゆったり陰ヨガ

2月12日(月・祝)erikoインストラクターによる祝日特別レッスン 基本のポーズは通常のヨガとさほど変わりないですが、一つひとつキープ時間を長く取り、呼吸を深くすることで、柔軟性を高めたり内臓の深くまでマッサージするう …[ 続きを読む ]


アクティブヨガ

フローヨガを取り入れながら身体を鍛えながら、ほぐします。 筋持久力を高める事で怪我をしにくい身体を手にいれましょう。 ポーズは段階的に強度をあげていくので、 体調にあわせて選んでいただけます。 体力に自信がない方もゆるに …[ 続きを読む ]


やさしいデトックスヨガ

呼吸に意識を向けながら、ヨガのやさしいポーズを丁寧に取り組み、内側から身体を温めることで新陳代謝の向上、むくみや冷えの改善を目指すクラスです。 リラックスパートも長めに取るため、身体だけでなく心のデトックスにも繋がるよう …[ 続きを読む ]


ローラーピラティス

ローラーを用いて、ご自身の身体の歪みや癖に気づき、修正して、無意識でも良い姿勢でいられる身体作りをしていきます。


アシュタンガヨガ

アシュタンガヨガフルプライマリーを実施します。 他スタジオも含め、アシュタンガヨガの練習をされた事がある方のみご参加頂けます。 アシュタンガヨガが初めての方はご参加いただけません。 アシュタンガヨガを経験した事がある方は …[ 続きを読む ]