ワークアウトヨガ

ヨガの動きを取り入れながら、体幹を強化、ボディメイクをしていきます。 トレーニング×ヨガで良い汗をかきましょう!


初めてのアシュタンガヨガ

アシュタンガヨガの練習で最初に行う太陽礼拝A •B及び基本的な立位、座位のポーズを練習して行きます。 プライマリーシリーズの前半の比較的優しいポーズを練習しますのでアシュタンガヨガが初めての方でも安心してご参加いただけま …[ 続きを読む ]


メンズ向けトレーニング

男性でも取り入れやすい簡単なストレッチと、 ピンポイントで効果がわかる運動をお伝えします。 運動嫌いでも 食事制限しなくても 肩が上がらなくても 身体が固くても 全然大丈夫! 運動もピンポイントで効果があれば楽しめます♪ …[ 続きを読む ]


パーソナルレッスンby michiko imanaka

「あなたの為のオーダーメイドレッスン」 体の不調は人それぞれ。身体の状態も人それぞれ。 お悩みはなんでもご相談くださいね。 カウンセリングを簡単にした後にあなただけのオリジナルレッスンをさせて頂きます。 しっかり動きたい …[ 続きを読む ]


リラックスアロマヨガ

ゆったりとしたヨガのストレッチポーズを行いながら、季節に合わせた精油を使い嗅覚からも脳にアプローチしていきます。 日頃の心の疲れや身体の疲れが手放される感覚を楽しんでください。


ディープストレッチヨガ

一つのポーズを3分から5分という少し長いキープ時間をとりながら行うヨガです。 力を抜きながら無理せず長めにキープする事で深層の筋肉や筋膜、腱にアプローチしていきます。 少しずつ身体がほぐれて、深いストレッチを味わえます。 …[ 続きを読む ]


呼吸を感じる内観フローヨガ

クラスの最初に呼吸の観察をおこない心を落ち着かせ、流れるようなフローで動いていきます。 矢印を自分の内側に向けて、他の方と比べる事なくご自身の内側の変化を感じて内観していきます。 呼吸を止める事なく心地よい呼吸に合わせて …[ 続きを読む ]


マタニティヨガ(産前)

当スタジオにてマタニティヨガ12月17日(土)がスタートいたします。 出産を控えた妊婦さんに向けて考案されたマタニティヨガを 全米ヨガアライアンスRPYT85(マタニティヨガ産前・産後)取得の michiko imana …[ 続きを読む ]


骨盤底筋ピラティス

骨盤底筋をじっくりトレーニングしていきます。 丁寧な呼吸と骨盤底筋への意識を高めて女性特有のお悩みや、 よりインナーマッスルが働きやすい身体にしていきましょう。 ゆったりとしたペースで行っていくクラスです。


トレーニングピラティス

マットで出来るトレーニングをツールを使いながらおこないます。 筋肉の強化だけではない機能的に動ける体へ。 トレーニングが苦手な方もいますが、筋肉は時には負荷をかけてしなやかに強く伸び縮みする筋肉にしていく事が、良い骨格や …[ 続きを読む ]