カフェコラボイベント第5弾 開催のお知らせ

今日は、コラボイベント第4弾が行われました。
参加者の方は前回も参加してくださった方もいらしたので、
和気あいあいの雰囲気で皆さん終始素敵な笑顔で楽しまれていました。
ご参加ありがとうございました。

さて次回のお知らせです。

日 時  2月11日 午前10時30分~14時
参加費  3500円(税込)事前ご予約制です
(ethica Tableにてチケット販売しています)
ヨガ えりこインストラクター(ethicaリラックスヨガ担当)

【キャンドルヨガ】
キャンドルとアロマの香りの中でのヨガでの特別レッスン。
前半は、ゆったりとしたリンパの流れを良くするようなポーズを行い、後半に太陽礼拝を入れた少し動きのあるポーズを行います。自分の内に入って、呼吸や鼓動、血液の流れを感じていただけるようなレッスンです。幻想的なキャンドルの揺らぎを見ながら、無理せず、自分の体と相談してできるような内容になっています。
初めてヨガを経験する方でも安心してご参加いただけます。

【カフェ】
2月はバレンタインデーの季節
カカオの香りでお迎えいたします。
ヨガでめぐりの良い身体を作った後は体に良いものを吸収させましょう。
カフェでは温かい野菜具だくさんスープとオメガ3雑穀ナッツパンを使用したサンドイッチ、ethica Table人気ドリンク甘酒ココアにカカオニブをトッピングしてお召し上がりいただきます。
 
【ミニアロマ講座】
ボタニカルアロマワックスサシェを作ります。
お部屋や玄関、クローゼットなどに
飾って香りを楽しむことができます。

15名様限定です限定です。ご予約お待ちしております。