瞑想のススメ

土曜日レッスン担当のMICHIKOです。

アーサナ(ポーズの)の練習をした後は

瞑想に入りやすい。

呼吸が体中を循環しているので、

心地よく自分を見ていく事ができます。

私のクラスでは、クラスの最後にほんの僅かな時間ですが

静かに座る時間を大切にしています。

それは自分を見つめることに繋がります。

今、自分に必要なもの、手放していいもの、

自分のエゴやブロックにより

不必要なものにしがみついていたんだなと

気づかされたりします。

大切なものに気づいたり、

自分のあり方を俯瞰して見る事ができるようになります。

スマホを見る時間を少し手放すのもいい気がします(^^♪

たくさん動いた後でもよし

静かなリラックスポーズの後でもよし

各々心地よさや気づきがあります。

そんな時間を味わいにきてみませんか?

土曜日 10:00ヴィンヤサフローヨガ

    11:30ゆったりヨガ