年末のご挨拶

早いもので今日で2023年も終わりですね。

今年最後のレッスンは28日に開催した108回太陽礼拝でした。

この日はちょうど仕事納めの方が多く、少人数での開催となりましたが、ヨガ初心者の方からベテランさんまで幅広い層のご参加となりました。

そして脱落者なしで全員最後まで無事やり遂げておりました♡

ヨガ哲学ではよく手放す、無理をしないとお伝えしますが、この日は絶対やり遂げるという会員様のタパスのエネルギーがとても強くて素晴らしかったです。

何かをやり遂げると自信に繋がりますよね。

大きな目標でなくても良いから小さな目標でも一つ一つやり遂げれば、気付いたら大きな目標も達成できてた!ってなれたら最高ですね♡

長くなりましたが、このプラスのエネルギーを大切に来年も歩んでいけたらと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

ethica beauty studio 運営スタッフ