継続のその先

継続のその先。

土曜日レッスン担当のMICHIKOです。

私はヨガを始める前、手を上に上げる、

伸ばすなんて事もままならない程、体が硬かったんです。

そして周りと比べては体が固い自分がとても嫌でした。

でもそんな私でも継続をしているうちに

少しずつ体は変わっていきました。

やっぱり継続って凄いなって。

勉強でも仕事でもやっぱり継続した先には、

自分の満足感や達成感があり、

喜びや心地よさがありますよね^_^

そして、ちょっとした自信もついたり、、

そうするとまた継続したくなる!

探究心も生まれますね!

「体が固いから出来ない」という声をよく聞きます。

まずは一歩踏み出して、その先の未来の為に

やってみるのもアリですね♡