カフェコラボイベント第1弾 開催のお知らせ

秋らしくなってきましたね。

ステキなイベントを企画いたしました。

10月9日(月・祝日)体育の日
 ①午前10時30分~ スローフローヨガ&美腸ラップサンドコース
 ②午後2時~   リラックスヨガ&アロマオイルコース
 
 参加費用 各 ¥3、500(税込)
 ※前売りチケット制です。ethica Tableで販売いたします
 
午前の部はスローな動きで呼吸をしっかり入れながら、フローヨガを楽しんでいただけます。
ヨガ終了後は1階のethica Tableに移動していただき、のんびりと美腸ラップサンド等を味わっていただきます。

午後の部は、参加者ご自身でお好きな香りを選んでいただき、アロマオイルを作成していただきます。
そのオイルを使用してセルフマッサージを行った後に、リラックスヨガを楽しんでいただけます。
ヨガ終了後は1階ethica Tableに移動していただき、のんびりとデトックティーと特別アサイーボールを味わっていただきます。

午前午後ともにヨガレッスン中の水分は、ethica Table特性のデトックスウォーターをご用意させていただきます。(ボトルごとお持ち帰りいただきます)

ethicaオリジナル、ethicaでしか体験できないイベントです。
午前午後とも15名限定です。
ご友人と、ご家族とご参加して、楽しいデトックスを楽しまれてはいかがですか。