ヨガと私① ~MICHIKO~

こんにちは、月曜担当のMICHIKOです。

今月よりヨガと私、というタイトルでヨガとの出会いからのこと、書いていこうと思う。

これからヨガを始める人、

ヨガに興味を持っている人、

何か始めたい人、

自分の感覚を感じたい人、

個々に立つその環境から、私が今こうして発することが何かきっかけになれたら嬉しい。

では、はじまりはじまり。

ヨガと私、

私のヨガとの出会いは子連れヨガ。

今から15年ほど前、当時流行っていたSNS  mixiで子連れヨガのサークルを見つけたのが始まり。

これを話すとね、結構びっくりされるの。

なんでかな?

入り方が身近に感じすぎる??

今でこそベテラン、なんてお言葉いただいたりもしますが、いえいえ、普通の人です。

で、ほら、こういうの聞くと、あ、やってみようかな、とかって気持ちが何となくならない?

この読み物で心が軽くなりますように、

そう望みをもっています。

今日は初回なのでチラッとだけ。

ではまたね

MICHIKO