アシュタンガ ヨガ始まります!

呼吸に合わせた動作が順番通り、途切れなく行われる、南インドのシュリーK・パタビジョイス師(1915~2009)によって教えられたアシュタンガ・ヴィンヤサ・ヨガ。

以前他のスタジオでアシュタンガヨガを体験したのですが、無理をして足の指を捻挫しました。その時は私には無理なのかなと思いました。

あれからいろんなヨガをやってきた私。もう一度アシュタンガヨガに挑戦したくなり、今回矢野インストラクターにレッスンをお願いいたしました。

矢野インストラクターのレッスンは身体の使い方を丁寧に指導します。その指導力をアシュタンガヨガにもしっかり組み込んだメゾットのレッスンです。私が体験した感想は『きっと私にもできる!』という自信と『自分の身体の変化が楽しみ!』ということです。50歳半ばの私ですがまた新たな自分磨きに頑張りたいと思います。

自主練習をされたい方、ヨガを習慣にしたい方、自己鍛錬にピッタリなヨガです。ethica studioは広いスタジオで少人数制(6名限定)です。一人ひとり丁寧に指導致します。

是非新しい自分磨き、一緒に楽しくヨガやりましょう。お待ちしております!

ethica担当 鈴木