11月NEWレッスン ハタヨガ 

11月から新しいレッスンが増えます!
担当は関 翔子インストラクターです。

インドでインストラクターの資格を取得した方です。
なんと姉妹揃ってのインストラクター!なんです。そのうちethicaで姉妹でレッスンをしていただく機会も作りたいと思っています。

レッスンはハタヨガを担当していただきます。

ハタヨガの基本を練習していくベーシックなクラスです。太陽礼拝を中心に、体の動きと呼吸の合わせかたを体得していきます。

初心者の方も経験者の方も、体がよろこぶように気持ちよく動き、さまざまなポーズの中に快適さを探す旅にご一緒しましょう!

【ハタヨガとは】
ヨガにはあらゆる流派がありますが、そのすべてのルーツとされる伝統的なヨガです。
ハ(HA)は「太陽・吸う息」、タ(THA)は「月・吐く息」を意味します。陽と陰のエネルギーを整え、極端に偏ることのない健やかな心身に導きます。