6月24日開催カフェコラボ 自分を知ろう! アーユルヴェーダとヨガ

コラボイベント第9弾

自分を知ろう! アーユルヴェーダとヨガ

日時 6月24日   AM10:30~PM14:00

 

《ヨガ担当 ゆうきインストラクター》

雨が多く体も心も沈みやすい6月は、BORN TO YOGで

体を動かし一緒にリフレッシュしませんか?

初めての方でもBORN TO YOG Basicのレッスンですので、1つ1つポーズを確認しながら呼吸に合わせゆっくりと動き、隅々まで伸ばしてチャレンジポーズへとつなげていきます。

自分の体と向き合える時間を楽しみましょう。

 

《カフェランチ》

夏に向けての体調管理が重要なこの時期

ヨガ担当のゆうきインストラクターと一緒に、インドの健康法アーユルヴェーダの考えを元にメニューを作ります。日本の旬な食材と購入しやすいスパイスを使用して、ワンプレートランチを作ります。食べて身体が喜ぶワンプレートランチ、内容は無農薬野菜の収穫によりますのでお楽しみになります。レシピプレゼント付です。

 

《プチアーユルヴェーダ講座》

ヨガ担当 ゆうきインストラクター

『アーユルヴェータとは』、という簡単な説明と

アーユルヴェーダのドーシャチェックをしてもらい、自分がどんなタイプかを知ってもらいます。自分を知ることで心身ともに自分をコントロールできるようになれるんですよ。