トレーニングピラティス

マットで出来るトレーニングをツールを使いながらおこないます。 筋肉の強化だけではない機能的に動ける体へ。 トレーニングが苦手な方もいますが、筋肉は時には負荷をかけてしなやかに強く伸び縮みする筋肉にしていく事が、良い骨格や …[ 続きを読む ]


特別レッスン(ヨガ)

9月19日(月・祝) Michikoインストラクター による 秋のスペシャルレッスン! ■9時半~10時半 デトックスヨガ/ ツイスト、捻りのポーズから内臓に働きかけ細胞の働きを整えます。硬くなりやすい背中、首、肩まわり …[ 続きを読む ]


骨盤調整ヨガ

 体の使い方の癖で骨盤が歪んでいると足首の歪み、腰痛、肩の高さが変わるお尻が大きくなるなど全身に様々な弊害が出てきます。 そんな歪みやすい骨盤を調整して体を整えていきます。


座学でアーユルヴェーダ(ランチ付き)

小麦インストラクターによるアーユルヴェーダ講座 アーユルヴェーダは5000年前に古代インドで始まったとされる伝統医療。 自分自身の体質チェックをし、その体質に合わせた普段の生活に取り入れやすい アーユルヴェーダに基づいた …[ 続きを読む ]


朝のリフレッシュヨガ

ご自身のペースで無理のない範囲でゆっくり行っていくクラスです。 朝の時間帯なので最初はご自身のゆったりとした呼吸に合わせながら小さく動いていき、体が慣れてきたらだんだん大きく体を広げていくように体を目覚めさせてあげてくだ …[ 続きを読む ]


体幹アップヨガ

体幹を鍛えることで代謝がアップし、太りにくい体になっていきます。 そして冷えむくみの改善、美姿勢など他にもメリットがたくさんあります。 どうしてもポーズをとるのに必死になってしまいますが、今体の”どの部分が使 …[ 続きを読む ]


特別レッスン(ピラティス)

インストラクターJuriによるピラティスの特別レッスン。 10時~:ゆるピラティス ピラティスの基礎の基礎をじっくりとおこないます。 11時半~:トレーニングピラティス じわっと汗をかくようなとトレーニングも入れています …[ 続きを読む ]


代謝アップヨガ

正しい手足の位置や重心、目線等ポイントを押さえてポーズを取る事で体幹が使え基礎代謝がアップします。 ポーズは段階的にご案内しています。ヨガが初めての方でも無理なくご参加いただけます。


ビギナーヨガ

ヨガが初めての方でも無理なくご参加いただけるクラスです。 ひとつひとつのポーズをゆっくり、丁寧に行います。 身体を伸ばす気持ち良さを味わっていきましょう


リラックスヨガ

心と体をリラックスさせる事を優先して無理のないペースでゆっくりと動いていくクラスです。 疲れた身体をリラックスさせてあげましょう。