Yukari

Yukari
プロフィール

幼少期から器械体操を始めて、高校1年でインターハイに出場しました。しかし高校2年の夏に腰を怪我してしまい、一時は歩くことも出来ず入院しなければならないほどに悪化。ドクターストップもかかり、これまで一筋でやってきたことが出来なくなってしまいました。手術という選択もありましたがそれには大きなリスクも伴うとのことだったので、一生この腰と付き合うという選択をしました。
それから大学〜社会人となり仕事をしていく中で、年齢とともに筋力も落ちていき、腰の痛みに加えて首や肩こりもひどくなり、また仕事のストレスも重なって肌荒れやPMSにも悩まされました。そんな時、通っていた整体の先生から勧められたのがヨガとの出会いです。
ヨガを通して自分の内側に目を向けて体と心の状態を観察するとともに、それらとの向き合い方やつき合い方を学び、悩まされていた様々な不調が緩和されていきました。そこからもっとヨガを学び深めたいと思い、今に至ります。
リフレッシュしたい方や体力をつけたい方、日頃のストレスを発散したい方など、ヨガを通して毎日が笑顔になるお手伝いができればと思っています。

全米ヨガアライアンスRYT200資格取得
全米ヨガアライアンスRYT500資格取得中