【千葉そごうイベントレポ】わくわくストレッチ

5月21日(日)千葉そごうさまのイベントで

お子様から大人まで、家族で楽しめる体操をテーマに「わくわくストレッチ」を開催しました。

前半はKAORIインストラクター。後半は私、EIKOでした。

お天気も良く、たくさんの方に参加して頂き、

スタジオとしてのそごうさまでの初イベントはお陰様で大変盛り上がりました!

屋外でのイベントはスタジオとは違い、開放感があって地域の方と交流もできて、

とっても新鮮で楽しかったです。

”くつろぎの場”のスペースは滝が流れていて水の音が心地よく、

お子様が自由に楽しめる場所として人工芝が敷かれています。

シャボン玉やお絵描き、クッションの上に乗っかったり、裸足で走り回ったりできる場所です。

今回のイベントに参加された方からコメントを頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「子供と一緒にストレッチやヨガができてよかったです!」

「孫が1日で1番楽しかったようです!」

「外で身体を動かすのがとっても気持ちよかったです」

「楽しかったのであっという間でした!」

嬉しいお言葉ありがとうございます!

参加された方にはキャンペーンのチラシもお配りして、

無料チケットをプレゼントしました。

体験レッスンに来てくれると嬉しいな!

これを機に、たくさんの方にエシカのスタジオのことや

ヨガ、ピラティス、ストレッチ、など知っていただけたらと思います!

お暑い中、イベントに参加された方々、関係者の皆様、お力添えありがとうございました。

おそらく私が一番楽しかったでしょう。

またイベントやる時はきちんと告知しますね!

インストラクターEIKO