【レッスン紹介】メンズ向けトレーニングのススメ

エシカにメンズ向けのメニューを作りました!

テーマは「身体のコンディションを整えて動きやすい身体を作ろう!!」

年々お腹が出てきたの気になりませんか?

トレーニングしたいけど、インストラクターが女性だと少し恥ずかったりしますよね。

でも大丈夫!

松澤栄子は主婦トレーナー♪

身体の固い男性にも持ち前のコミュニケーション力と気遣いで、あなたのやる気を引き出します!

夏がくる前に今から引き締まった身体作りをしませんか?

きっとトレーニングがやみつきになるはず!

マスクも解禁になり、会食も増えます!

夏はビアガーデンに行きますよね?

冬で蓄えた身体、一旦引き締めませんか?

メンズ向けトレーニング

EIKOインストラクター@ma2_eko (Instagram)

毎月第3月曜日 4月は17日(月)開催 PM7:00〜8:00 ご予約受付中です♪

当スタジオ初めての方は体験レッスン受講も可能ですよ~♡