運営変更のお知らせ

いつもethica Beauty studioをご利用くださりありがとうございます。
ethica Beauty studioがオープンしてから7年が経ちました。1階カフェとスタジオを運営してきましたが、二足の草鞋はなにかとうまくいかず、皆様には多々ご迷惑をおかけしていたと思います。

この度、6月からスタジオ運営が変更となりますのでお知らせいたします。

オーナーは鈴木孝一、運営チームのリーダーは秋葉真央、サブ松澤栄子、サポートは今中みちこ
です。

運営チームは主に実務的なことを担当します。
会員様には大変申し訳ございませんが、運営サイドにご要望等をお伝えいただいても、判断権はオーナー鈴木孝一にあるため、すぐにお答えができず、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思います。

またご予約等の対応に関しましても、今までのように即時の対応が難しいことがあるかと思います。
予めご了承頂ければ幸いでございます。

ご予約方法の変更について

運営の変更により、6月のレッスンからご予約方法を以下のとおり変更させていただきます。

  • 予約人数1名の場合に休講するというスタイルは廃止し、1名の予約でもレッスンは開催させていただきます。
  • 電話対応も廃止となります。恐れ入りますが、studioへのご連絡はメールにてお願いいたします。

ご不便をお掛けする点も多いかと思いますが、今後スタジオが発展していくために、会員様の笑顔に繋がる活動ができるように、6月1日から新たらしいメンバーでの運営に体制を移行いたします。
引き続き、新しいethica Beauty studioをどうぞよろしくお願いいたします。