8月から新しいレッスン始まります!

メンズヨガが新しくレッスンに加わります!

担当インストラクターも男性です!

担当インストラクター 石津しょうと

8月 9日 月曜日 19:30〜 75分間 

8月23日 月曜日 19:30〜 75分間 

参加費 1レッスン 3000円 

その他月フリーなどの料金設定あり

【ヨガと瞑想は最高峰の人間開発ツールである】
これは私のヨガ・瞑想の師が生前おっしゃていた言葉です。

ヨガはエクササイズとしての側面はもちろん、「呼吸と共に動く」「身体を感じる」という要素によって身体と心の両方にアプローチすることが可能になります。
その結果、ヨガを行うことにより次のような効果があることが科学的にも明らかになっています。
[身体的な効果]
・運動不足解消 ・筋力アップ ・柔軟性の向上 ・肩こりや腰痛の解消 …
[心理的な効果]
・集中力の向上 ・ストレスの低減 ・自律神経の調整 ・心の安定 …

そのため、
スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、イチロー、市川海老蔵、錦織圭
など国内外・業界問わず男性著名人もヨガを生活に取り入れていることが知られています。

近年では男性のアスリートやビジネスパーソンの間にもヨガは広まっています。
もはや「ヨガは女性のもの」という時代ではありません。

・いつまでも若々しくいたい ・肩こりや腰痛とは無縁でいたい ・元気でいたい 
・仕事のパフォーマンスアップをしたい ・ストレスとうまくつきあいたい…

どれか一つでも当てはまった男性のみなさん、周りよりも一足早くヨガを始めて、これらを手に入れませんか?

本クラスでは
前半に身体の使い方を練習し、男性が憧れるようなチャレンジングなポーズにもトライしていきます。「ポーズができた・できない」にこだわらず、挑戦することを楽しんで没頭していきましょう!
その後は、呼吸と連動して動くスタイルのヨガで身体を感じながら心地よく動いていくことに重点を置きます。
プラクティスが終わった頃には身体の心地よい疲労感とともに、活力で満ち溢れているでしょう。

初心者、経験者、身体が固い(と思い込んでる)男性のみなさん、
【最高峰の人間開発ツール】であるヨガで理想の自分になりましょう!!