Newレッスン リフレッシュコンディショニングヨガ受けてみました!

 梅雨空の水曜日、スタジオでは新しいレッスン『リフレッシュコンディショニングヨガ』のレッスンがありました。初めてのインストラクターの小麦さん、初めてスタジオに来られた方、新しいレッスンを受けにこられたメンバーの方々、皆初めてのことにちょっと緊張気味。その緊張感がまた心地よくも感じました。

ゆっくりと自分の呼吸の確認をしながら呼吸法にうつっていく。鼻から吸って、鼻からはいて・・・鼻から吸って口から心の中のいらないものもはいて・・・気持ちが少しづつ落ち着いていく。
頭から足先までまんべんなくほぐしてから立位へ。太陽礼拝をゆっくり確認しながら動いていく。小麦インストラクターのアナウンスがとっても心地よい。

じんわりと汗を感じて、心身ともにリラックスしたレッスンでした。参加された方は『気持ちよかった!』『とっても集中できた1時間でした』と笑顔でお帰りになりました。
来週水曜日27日午前10時からもレッスンあります。是非ご参加くださいませ。お待ちしております!